「第50回国際福祉機器展 H.C.R.2023」に出展いたしました!

令和5年9月27日(水)~9月29日(金)、東京ビッグサイトで開かれた「H.C.R.2023 第50回国際福祉機器展&フォーラム」に出展いたしました。

今年も初日から大盛況で、時間帯問わずたくさんの方が途切れることなく来場されました。
服薬支援システム「服やっくん」をご案内している弊社のブースにも、朝から多くの方が足を運んでくださり、ときにはスタッフの人手が足りなくなるほどでした。

本展示会では、「服やっくん」の新機能として今夏に追加された “顔認証”を初披露しました。
実際に操作を体験されたお客様からは「これはいいね!」「操作めっちゃラク!」とのお声を頂戴し、顔認証ができることで業務効率がますます上がると好評でした。

導入を検討されている施設様はもちろん、既に導入していただいている企業様にも声をかけていただき、「服やっくん」が全国的に広まっていることを実感できる展示会となりました。
次回は、令和5年11月29日(水)~12月1日(金)、インテックス大阪で開かれる「CareTEX大阪’23」に出展いたします。皆様のご来場、お待ちしております!