「CareTEX名古屋2020」に出展いたしました!

令和3年1月14日(木)~1月15日(金)、ポートメッセなごやで開かれた「CareTEX名古屋2020」に出展いたしました。

今回は小規模ブースでの出展となりますが、東海地方の方々に「服やっくん」「アルアル君」を知っていただくため、感染症予防策も含め万全の準備を整えて、お客様をお迎えいたしました。

弊社のブースに来られる方は、「誤薬をゼロにしたい」「服薬管理を効率化したい」という熱い想いをお持ちの方ばかり。自然と、製品紹介にも力が入ります。服やっくんやアルアル君の操作を体験されたお客様からは「簡単で使いやすい!」「めっちゃ良い!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

お客様のなかには、展示会の数日前から、弊社ブースへの来場予約をいただいた方もいらっしゃいました。弊社にとっての新年最初の展示会は、地域全体で、誤薬防止・お薬セットミス防止に対する意識の高まりを感じるものとなりました。

次回は、令和3年2月24日(水)~2月25日(木)に、北九州市の西日本総合展示場で開催される「CareTEX福岡」に出展いたします。感染症予防策を万全に整えたうえで、皆様のご来場をお待ちしております!