「CareTEX大阪2020」に出展いたしました!

令和2年11月18日(水)~11月20日(金)、インテックス大阪で開かれた「CareTEX大阪2020」に出展いたしました。

関西での展示会へは、久しぶりの出展。関西の方々に、服薬支援システム「服やっくん」と、お薬セット支援システム「アルアル君」をより知っていただくため、お客様へのご紹介には一層力が入りました。

展示会が始まると、服やっくんのキャラクターを見たお客様から「これ知ってるわ~」「ちょっと話聞かせて」とお声がけいただくこともしばしば。
お薬カレンダーやお薬トレーへの正確なセット作業を支援する「アルアル君」は、関西で初披露ということもあり、薬局様をはじめ多くの方々に興味を持っていただけました。

3日間を通して、たくさんのお客様に弊社ブースへ足を運んでいただきました。今後も地域に限らず、お悩みを抱える施設様・薬局様のお役に立てるよう、精進して参ります。

次回は、令和3年1月14日(木)~1月15日(金)に、ポートメッセなごやで開かれる「CareTEX名古屋2021」に出展いたします!年明け最初の展示会、皆様のお越しを心よりお待ちしております!