「第49回国際福祉機器展 H.C.R.2022」に出展いたしました!

令和4年10月5日(水)~10月7日(金)、東京ビッグサイト東展示棟にて開催された「H.C.R.2022」に出展いたしました。

今年の「H.C.R.2022」では、初日から生憎の雨天にも関わらず前年度の2倍近い来場者にお越しいただきました。弊社のブースにも、服薬支援システム「服やっくん」に興味を持っていただいた多くの方々にお立ち寄りいただき、ご説明の人手が足りないほどの盛況ぶりでした。

 

また、アジア最大規模の福祉機器展示会とあって、開催地である東京近郊だけでなく沖縄や青森など古今東西からお客様がお越しになり、今回は「服やっくん」を初めて知ったと言う方々にもご紹介の機会がたくさんございました。

 

さらに、既に「服やっくん」を導入していただいている企業様や、導入を検討中の施設様からも、今年リリースされた「服やっくんNEXT」の新しい機能について詳しく知りたいとたくさんのお声がけをいただきました。

次回は令和4年11月30日(水)~12月2日(金)に、インテックス大阪にて開催される「CareTEX大阪’22」に出展いたします。皆様のご来場、お待ちしております!