「CareTEX東京’22」に出展いたしました!

令和4年3月9日(水)~3月11日(金)、東京ビッグサイト 南展示棟で開催された「CareTEX東京’22」に出展いたしました。


コロナ禍の影響が心配された本展示会ですが、感染症対策が万全に施されたうえで開催され、多くのお客様に足をお運びいただきました。
弊社も久しぶりの出展とあって、一人でも多くの方に服薬支援システム「服やっくん」を知っていただこうと、準備万端でお客様をお迎えいたしました。


今回は、年初にリリースされたばかりの「服やっくんNEXT」をお披露目。この最新版アプリは、簡易服薬記録をiPhoneやiPadでも閲覧できるほか、全館Wifiが届かない施設様でもご利用いただくことができます。
お客様からは「パソコンを見なくてもわかるのは良いね!」「事務室しかWifiがなくても服やっくんが使える!」など、ご好評をいただきました。


誤薬をなくしたい施設様、服薬管理に活用したい薬局様など、多くの方に服やっくんのデモンストレーションをご覧いただき、誤薬防止のほか服薬業務の効率化について、弊社のご提案を真剣に受け止めてただきました。


次回は、令和4年7月27日(水)~28日(木)に、アクセスサッポロ大展示場で開かれる「CareTEX札幌’22」に出展いたします。皆様のご来場、お待ちしております!