CARETEX仙台2020に出展いたしました!

令和2年9月9日(水)・10日(木)、夢メッセみやぎにて開催された「CareTEX仙台2020」に出展いたしました。

「CareTex仙台」への出展は、昨年に続いて二度目。新型コロナウイルスの影響で、多くの展示会が中止・延期になるなか、当初の日程を変えることなく、2日間とも晴天のなか開催されました。

今回はコンパクトなブースでの出展だったので、スタッフの数も少なめでした。しかし、ブースにお立ち寄りの方から弊社の「服やっくん」についてたくさんの質問をいただき、ときにはスタッフ全員が対応に追われることもありました。

初日には「服やっくん」のセミナーを行い、2日目には事前予約をしてブースに立ち寄ってくださる方も。昨年同様、誤薬防止に関する意識が高まっていることを強く感じた展示会となりました。

次回は、令和2年10月6日(火)~10月7日(水)、横浜産貿ホール マリネリアにて開かれる「CareTEX One横浜2020」、そして、10月14日(水)~10月16日(金)に幕張メッセで開かれる「次世代薬局EXPO」に出展いたします! 皆様のお越しを心よりお待ちしております!