CareTEX大阪2019に出展いたしました!

令和元年10月9日(水)~11日(金)、インテックス大阪にて開催された「CareTEX大阪2019」に出展いたしました。たくさんのお客様に弊社ブースへお越しいただき、誠にありがとうございました!

今回の展示会においても、広い会場にたくさんのお客様がお越しになり、服やっくんに関してご興味を持っていただけた様子でした。また、服やっくんの知名度がようやく上がってきたようで、服やっくんの名前やイメージキャラクターを見て「聞いたことある」「見たことある」といったお言葉をいただく方もちらほらと見かけられました(*^^*)

スタッフの「誤薬をゼロにしませんか~?」という呼び込みに対して「ホンマにゼロになんの~?」と、「さすが関西!」と感じられる反応が返ってきました!それ以上に、地域に限らず、誤薬に関してお悩みの施設様が多いことを再認識する機会となりました。

弊社では引き続き、より多くの施設様に対し、誤薬のお悩み解消のお手伝いができるよう、服やっくんのご紹介とご提案を進めていきたいと思います。

次回は、令和元年11月14日(木)~16日(土)に福岡県北九州の西日本総合展示場にて開催の「西日本国際福祉機器展」、また、11月15日(金)~16日(土)に千葉県我孫子市のけやきプラザにて開催の「千葉県 福祉機器展 」に出展いたします!次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております。