noah_kzr のすべての投稿

『ノアガーデン シーズンベル』のホームページに館内写真ページを追加しました。

2020年1月にオープンいたしました、ノアガーデン シーズンベル。

羊ケ丘通に面したロケーションは地下鉄東豊線福住駅へもお車で5分ほど。札幌ドームや大型ショッピングセンターなど、暮らしを豊かに彩る施設が整う恵まれた環境の中、広々とした天然温泉大浴場や和風の食堂などで快適な毎日をお過ごしいただけます。

この度、ホームページ内にシーズンベルの館内写真ページを追加いたしましたので、ご入居を検討されている方の参考になればと思います。

詳細はこちらをご覧ください。

お電話によるお申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)までお気軽にご連絡ください。

ネットからのお問い合わせは下記ボタンよりお申込みいただけます。

ノアガーデンに関するお問い合わせはこちら

ノアガーデン・アビークロエ エレンクラッセ 2棟同時見学会・入居相談会開催中です。

2020年4月オープンのノアガーデン・アビークロエと、2020年5月オープンのノアガーデン・エレンクラッセ。

弊社最新のサポート付き高齢者住宅(有料老人ホーム)2棟の見学会・入居相談会を7月18日(土曜日)より開催しております。

チラシ表

チラシ裏

他のノアガーデンシリーズ同様、天然温泉をお楽しみいただけますと共に・充実した介護と看護を提供いたします。

また、両棟共に、デイサービスセンター泉共も併設しており、合同無料体験・見学会を受け付けております。

今回の見学・入居相談会につきましては、新型コロナウィルス感染予防のため、1日18組限定でのご案内となります。予めお電話にてご予約をお願いいたします。

当日はご自宅での検温と来館時のマスク着用のご協力をお願いいたします。マスクのない方はご相談ください。

※2週間以内の海外、道外の滞在がある方はお申し出ください。

お問い合わせは

ノアガーデン・アビークロエ、エレンクラッセにつきましては 入居相談センター011-813-5517まで
デイサービスセンター泉共月寒西 及び 啓明につきましては、デイサービスセンター泉共総合受付011-813-7000まで

お電話お待ち申し上げております。

デイサービスセンター泉共  お問い合わせ・資料請求フォームを新たにご用意いたしました。

 この度、デイサービスセンター泉共総合ページの小変更に伴い、新たに「デイサービスセンター泉共  お問い合わせ・資料請求フォーム」をご用意いたしました。

泉共総合トップページ
 

 上記画像のように泉共総合トップページ右上に、青色の問い合わせ・資料請求ボタンがございますので、そちらをクリックいただきますと、お問い合わせフォームページへ移動いたします。

ぜひご活用ください。

 なお、お電話でのお問い合わせは下記番号へご連絡よろしくお願いいたします。
 
デイサービスセンター泉共総合受付センター 011-813-7000

デイサービスセンター美しが丘 新リハビリ器具導入しました!

皆さんこんにちは デイサービスセンター泉共美しが丘からのお知らせです。

この度、新しくトレーニング機器を導入しました。その名も

TRXは、米国海軍特殊部隊(NAVY SEAL)が開発した隊員が任務を確実に遂行できるよう、体力、コンディションを維持するためのトレーニングシステムです。

元々は高強度の運動を目的に開発されましたが、現在では高齢者の介護予防、リハビリなどにも多く活用されています。

デイサービス泉共美しが丘では高齢者でもできる身体機能改善のためのエクササイズプログラムとして考案された「TRX介護予防プログラム」をもとに、お体にあったメニューで提供致します。

詳しくはこちらhttp://trxtraining.jp/rehabilitation/

CareTEX東京2020に出展いたしました!

令和2年2月12日(水)~14日(金)、東京ビッグサイトにて開催された「CareTEX東京2020」に出展いたしました。今回も、たくさんのお客様に弊社ブースへお越しいただき誠にありがとうございました!

年が明けてから初回の展示会でしたが、新型コロナウイルスの影響で、出展者側はもちろん、多くの来場者もマスクを着用しての開催となりました。そのような状況下でも、例年と変わらぬ多くのお客様に東京ビッグサイトへ足を向けていただきました。

弊社は今回、これまで以上に「服やっくん」を皆様に印象づけたいという想いから、いつもより大きなブースを構えたところ、おかげさまで施設様や薬局様など様々なお客様にお立ち寄りいただけました。また、皆様より伺った話から、誤薬防止に対する意識が年々強くなっていることを改めて実感いたしました。

弊社の服薬支援システム「服やっくん」は、既に導入していただいている施設様だけでなく、導入をご検討なさっている施設様や、薬局様のニーズにもお応えできるよう、今年も様々な機能の追加や改善を進めます。

人手不足が深刻化するなか、技術革新の進む介護業界をリードしていけるよう、常に進化を続ける「服やっくん」に今後もご注目ください!もし、機能面や運用方法について気になる事がありましたら、服やっくんホームページのお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

次回は、令和2年6月24日(水)~25日(木)にマリンメッセ福岡にて開催される「CareTEX福岡2020」に出展いたします!次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

【服薬支援システム「服やっくん」ホームページ】
http://fukuyakkun.nkz-system.com/
【お問合せフォーム】
https://nkz-system.com/inquiry/

有料老人ホーム『ノアガーデン シーズンベル』事前受付開始!

先日ご案内いたしました、札幌市豊平区福住1条5丁目に居室数136室の「ノアガーデン シーズンベル」が2020年1月オープン致します。

これまでのノアガーデンシリーズと同じように天然温泉をお楽しみいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、「デイサービスセンター泉共 福住南」も同時オープン。

入居に関するお申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)、デイサービスに関するお申込み、お問い合わせは
デイサービスセンター泉共総合受付(011-813-7000)までお気軽にご連絡ください。

シーズンベル・チラシ1

シーズンベル・チラシ2

『ノアガーデン ペイサージュ』のホームページに館内写真ページを追加しました。

2019年10月にオープンいたしました、ノアガーデン ペイサージュ。

地下鉄東豊線・福住駅徒歩約6分の所に位置し、すぐそばには複数の大型スーパーマーケットにも恵まれた利便性の高さを誇ります。

ペイサージュ外観

この度、ペイサージュの館内写真ページを追加いたしましたので、ご入居を検討されている方の参考になればと思います。

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)までお気軽にご連絡ください。

『ノアガーデン グランテラス』のホームページに館内写真ページを追加しました。

2019年1月にオープンいたしました、ノアガーデン グランテラス。

札幌駅まで徒歩15分ほどのに位置し、広々とした食堂と天然温泉の大浴場も完備しております。

この度、グランテラスの館内写真ページを追加いたしましたので、ご入居を検討されている方の参考になればと思います。

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)までお気軽にご連絡ください。

ノアガーデンホームページに『ノアガーデン シーズンベル』を掲載いたしました。

2020年1月オープン予定の弊社有料老人ホーム『ノアガーデン シーズンベル』のページを掲載いたしました。

ノアガーデン シーズンベル外観

羊ケ丘通に面した緑豊かなロケーション。ノアガーデン最大規模の136室をご用意し、シニア世代の皆様のセカンドライフにふさわしい環境を整えました。
ゆとりある居室、天然温泉付きの大浴場、24時間の安心安全を見守るサポート体制で、笑顔のある暮らしをお手伝いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)までお気軽にご連絡ください。

西日本国際福祉機器展・千葉県福祉機器展に出展いたしました!

令和元年11月14日(木)~16日(土)の「西日本国際福祉機器展(北九州市・西日本総合展示場)」、15日(金)~16日(土)の「千葉県福祉機器展 (我孫子市・けやきプラザ)」に出展いたしました。たくさんのお客様に弊社ブースへお越しいただき、誠にありがとうございました!

今回はどちらの展示会おいても、施設の職員様のほか、一般のお客様や学生の方が多く来場し、ご家族が施設に入居されている方、施設で将来お勤めになる方々に対しても、服薬支援システム「服やっくん」をご紹介することができました。

「こういうシステムを使っている施設だと家族も安心」というお声や、「初めて勤める施設に服やっくんが入っていたら、安心して服薬介助ができそう」などの嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます!

コンパクトなブース出展でしたが、多くの方々にスマートフォンを使った服薬チェックをご覧いただけたほか、パソコンで服薬詳細記録などを見学された方もいらっしゃいました。

今回の展示会の来場者は、施設の関係者はもちろん、一般の方でも誤薬事故が問題となっていることをご存じの方が多く、誤薬防止の大切さを再認識する機会となりました。

弊社では引き続き、より多くの方々に対し、誤薬防止と業務効率化のお手伝いができるよう、服やっくんのご紹介とご提案を進めていきます。

次回は、令和2年2月12日(水)~14日(金)、東京ビッグサイトにて開催の「CareTEX2020」に出展いたします!次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております。